dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
まだお付き合いしてませんがお互い好きだと思います。

お会いする度に可愛いや好きと言ってくれますが、お前ムカつくな とも言われます。
何か怒らせたわけではなくて怒ってる感じでもなく、いい感じの雰囲気になったときにいつもムカつくそうです。
可愛すぎる私がムカつくんか?と自惚れてたいですが
こう言ってしまう男性心理を教えてください。
どういう気持ちで言ってるんだと思いますか?

A 回答 (4件)

さあねえ。


 ・恋愛感情を持っている
 ・親近感を持っている
 ・歯牙にも掛けない
 ・下心バンバン
 ・独占欲で満たされている
 ・支配欲以外の何ものでもない
いろいろなケースが考えられるのです。

野郎なら全員同じ考え方をしている!!
なんてことはありません。
その人を詳しくリサーチすることで、本心を読み取ることができます。
リサーチは難しいかもしれませんが、本当に知りたいのであればやってみることだ。がんばれ。
    • good
    • 0

初めてお会いしてからどれくらいの期間ですかね?


そんなに経ってないのにその距離感はちょっと「言葉に重み」がないですね。
女性に手慣れている感じがします。
    • good
    • 0

どんな状況で言ったのか分からないし、


そもそも、彼個人の心の中なんて分からない。
男性だったら多くがそうだよね、って云うような事柄でもないし。

その上で勝手に推測するなら、あなたの自惚れ通りでいいんじゃないですかね。
    • good
    • 2

別れた方がいいよ。



そういうことを平気で言えるような人間性なわけじゃん。

きちんとした人なら普通、言いません。

人間性は、言動や振る舞い、ちょっとした作法に現れるって言いたことありますよね?。

要はそういうことです・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A