dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方はお尻と胸どちらの方が好きなんですか?

A 回答 (9件)

どうなんでしょう



胸にはサイズもあるし
鏡の前で
自分で見られるものですが
お尻となると
これはむずかしい

表を歩いている時だって
自分のお尻がどうなっているのか
どう見られているのか
わからないんじゃないだろうか

そういう意味でも
無防備なお尻の方がいいかも
    • good
    • 0

僕は胸ですね。

。。

胸吸わせてもらえば、1分以内で眠れます。。。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.アソコ
2.オッパイ
3.お尻
    • good
    • 0

究極の選択だな・・・(-_-;)

    • good
    • 0

どちらという事はない。



頭の先から、つま先まで全てです。
    • good
    • 0

そりゃあ


お尻です。
中々良いおっぱい居ませんよね、

形の良いおっぱい出会った事が
有りません

爆乳なら気持ち悪いし
貧乳なら沢山いますが
其れも気味悪い。

お椀型に会いたいです。
    • good
    • 0

普通は胸なんですが、痴漢は胸を触るより


お尻に股間を押し付けるほうが興奮するんです
    • good
    • 0

トータルで、断然おっぱいの方が多いだろうが、俺は逆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか

お礼日時:2022/11/20 16:38

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!