プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おっぱい派ですか、おしり派ですか

A 回答 (6件)

おっぱい派です

    • good
    • 2

ワタシは脚フェチです。



おっぱいか、お尻か、と問われれば
お尻です。

おっぱいは貧乳でも構いません。
    • good
    • 2

お尻

    • good
    • 4

お尻

    • good
    • 2

断然おっぱい

    • good
    • 2

おっぱい派!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!