dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男です。
26歳の年上彼女がいるのですが、

今度ラブホでお泊まりします。
前は僕が奢りました。
やっぱ変なプライドありますよね。

やっぱり皆さん男が奢ってますか?


ぶっちゃけ金欠です

A 回答 (5件)

正直な気持ちを伝えなよ


恋人なら尚更

若いころ当方嫁以外はなぜか女性が奢ってくれてました
別れる時に「あのお金返して」って言われて、金で買われてたって感じてドン引きしちゃいました
それが嫌で嫁とは付き合う時に共同財布作ってデートの時にお金を渡してました(男女同額じゃなくたって良いんですよ)
結婚してから聞いたら「内緒でチョット足してた(笑)」と言われました

何が言いたいかというと年上だろうが年下だろうが自立した女性じゃないと後々貴殿が苦労するよ
って言いたいんです

結婚19年「思い出の財布だから」と今でもその財布大事に保管してましたよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

金欠で



金がないなら

金玉だすな
    • good
    • 2

彼女がやりたいなら払ってもらってもいいが、あなたがやりたいなら払わないと。

    • good
    • 0

わかりますよ、


でもカップルなら割り勘でもいいんじゃない?
そのカップルにもよるってのが結局にはなるけど、割り勘が大丈夫な女性であるのなら!
    • good
    • 2

金欠なら家でするとか、地方住みなら、夜景見に行くって言って車でするとか野外とか色々考えられますが、都会で家の場所教えたくないとかならホテルしかないですね。


ホテル代って結構もったいないですよね。
自分も毎回デート代出してますが、ホテル代はもったいないので家でするか、旅行先の宿でするかの2択です。
ホテル行くなら出さなきゃだめかなぁって。
まぁ風俗よりは安いと気持ち切り替えましょう。風俗はホテル代プラスplay費いりますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!