プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ち経験のある男性の皆様にお聞きしたいです。
彼女さんのことを好きになった理由ってありますか?
やっぱり顔が可愛いから…とかなんですか?

A 回答 (3件)

正直、これと言った理由は無かったです



話せば少し長くなるのですが、若い頃は友人たち十数名と
行動を共にしていましたが、その中の一人とトラブルを起こし
私がそのグループから出て行きました

それから3年間程は一人で過ごしていたのですが、とある時に
ゲームセンターで遊んでいたところ、元のメンバーに捕獲(?)され
そのまま、なあなあの内に元の鞘に収まりました
幸い、あの時トラブルを起こした本人は居なくなっていましたしね

で、私が居ない間の3年間の間に新しく加入したのが彼女で、現在の妻です

彼女を初めて見て、特に何も思わなかったのですが
一緒に行動をしている内に、気が付いたら好きになっていました
どこがどう気に入ったと言うのは無く、いつの間にが彼女を
好きになっていた自分の気持ちに気付いたって感じです

まあ、今から30年近く昔の話ですけどね
    • good
    • 0

処女だから

    • good
    • 0

利用価値がありそうだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!