プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
今年3年になるのですがやっぱり若いうちに沢山やりたい事をしておきたいのですが皆さんは若いうちにやるべき事や後悔した事を教えてください

A 回答 (3件)

やりたいことは沢山あるだろうけど、その年令なら「その年令でしかできないことを最優先にやること」。

    • good
    • 0

一度くらいは、ハイオク仕様のスポーツ仕様車に乗りたかったですね



結婚して乗り換えたのは荷物が沢山搭載出来る様に
ステーションワゴンに乗り換え、子供が増えたら7人乗りの
ミニバンに乗り換え、子供達が大きくなりミニバンが不要になるも
だからと言って、住宅ローンが残っているので高い車は買える筈もなく
SUV→コンパクトカーへと乗り継いでいます

住宅ローンは後3年で終わりますが、終わったら終わったで
外壁やら水回りやらをリフォームしなければならないので
自由に使えるお金は有った物ではありません

ワンチャン、セダンなので「アルテッツァは駄目?」と
問うた事がありましたが、速攻で却下食らいました・・・

それでも、MT車に乗る事は許して呉れましたから
まだマシな方ですがね

まあ、今は若者の車離れが叫ばれていますので
余り共感はされないかもしれませんがね
    • good
    • 0

武道をもう少し気合いを入れてやっておきたかった


海外に行くチャンスを蹴ったこと
サボらずもっと遊んでおきたかった
学問にまじめに取り組むべきだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!