プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰痛持ちにおすすめの車種は、やはりSUVですか?乗り降りしやすいので。

当方、185cm身長があります。

セダンも、乗り心地はいいですが 乗り降りしづらいです。

A 回答 (2件)

SUVかミニバンでしょうね。


あとは車種によりますので、展示車なり試乗車なりで試してみてください。
私も腰痛持ちなんですが、問題は乗り降りよりもシートの質感です。
普段はステーションワゴン。
プライベートは大型SUVですが、どちらも乗り降りよりシートの質感重視です。
どんなに乗り降り大変でも、シートの質感悪いと最悪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シートは固い方がいいですよね。
今私はセダンに乗っています、。

シートが硬いので、腰痛になりにくくなりました。乗り降り大変ですけどね。

SUV選んでみようかなと思います。

お礼日時:2022/01/07 14:58

誰にとっても乗り降りしやすいのはミニバンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています