アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛?というか、半年ほど仲良くしていたネット友達のことを若干好きになりかけてたのですが、顔写真を見せてもらったら、あまりタイプではなく、何だか少し引いてしまいました…。私って最低ですか?

それ以降私から連絡取ろうという気持ちにあまりなれなく、でもとても優しくて性格はめちゃくちゃタイプなので、今後の付き合いどうしていこうかな…と思っています。
今まで通りただの友達を続ければいいですよね??でも、向こうは絶対私のこと好きなので、変に関係続かせるのも申し訳ないかな、とも思います。
顔見て違うな、と思うのって失礼ですよね。ブサイクではなかったですが、なんか、うーん…微妙な顔でした。

A 回答 (1件)

あなたから追わなければOK!


友達は大切にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています