dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話し合いに応じない男の心理とは?

距離を置いている彼氏と2ヶ月ぶりに会おうとしているのに、一向に話が進まない。

別れたいなら、LINEでも別れようって言ってくれたらいいのに。

同じ部活で頻繁に会うのですが、、

A 回答 (6件)

LINEうっとおしいんだよ。

気になるなら直接電話かけろや!
    • 1

>同じ部活で頻繁に会うのですが、、

彼もここが一番引っ掛かり、気持ちは別れたいけど、別れて気まずいのもなと、どの様に別れようかと迷い中なのか、気まずいから自然消滅を狙って自然に別れる流れにしようとしてるのかって感じかもしれないですね。

あなたがしつこく話し合いの事で連絡を入れても、話は進展がないので、いつか話し合わないとと言うあなたの気持ちもわかりますが、話し合う気がない彼をいつまで待っても、彼はNOと言ってる様な物なので、待っても無駄な様な気はしますが…

彼は多分自分が悪者になりたくないのでしょうね。
だから自分からは別れようとは言いたくない、となれば、あなたから別れようと言って終わりにするのもありですよ。

ここから彼の気持ちを挽回は難しいと思うので、結果どのみち別れをあなたが受け止めるしかないと思うので、あなたの覚悟をどこで決めるかになるんじゃないかと思います。

こんなナヨナヨした奴はこっちから振っちゃいな!
です。
    • 1

なるほど…個人的な予想のお話になりますが、おそらくは話し合いがしたくないのかも…?

質問者さんの圧がけっこうあるので、事を荒立てたくないのかも。

話せるようになるとするならば、穏やかな人間になる事では。
    • 1

彼氏は話し合いに意味を感じていないだけでは?無駄・無意味・ナンセンス・くだらない・ばかばかしいことに時間を割きたくないのは誰しも同じだと思う。

男と女で判断が異なることも、ごく普通。そういうことを学ばないなら男女交際の意味はない。
    • 1

いっそのこと別れを切り出してみては?そうすれば事の重大さに気付くと思いますし、それなりの言動があるのでは?。

ただ会いたいだけと思って面倒くさがってる可能性もありますし、埒があかないなら突きつけるしかないかと思います。
    • 1

もう、このままで良いかな…?と、思っている可能性も。

質問者さんからは言っていないので、彼氏さんは質問者さんがそれでも良いと思っていることを知らないのかも。
    • 1
この回答へのお礼

ラインでいつ空いてる?や会いたいということを何度も伝えたんです。しつこくてもいいから一度会って話し合わない限り何も進まないと思って、、
私は関係をはっきりさせたいんです。
会ったり話したりしていないので考えていることが全く分からないのに、積極的に会おうとしないことがどうしても理解できなくて、