アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でひ弱はモテませんか?カッコ悪いですか??

A 回答 (5件)

微妙ですね。


基本的にはモテないとは思いますが、
しかし、ひ弱な男がタイプっていう女性もいますからね。
母性本能っていうのか、守ってあげたい、支えたいという気持ちが女性にありますので、ひ弱な男性を好む女性もいますよ。
    • good
    • 0

私は好きになれないけど。


でも世の中にはデブ専もいるから、反対もいるでしょ。
少数派だろうから、たくさんの人にモテるのは難しいかもしれないけど…自分の好きな人が好きになってくれれば、モテる必要なんてない。
    • good
    • 1

頼りない=モテない

    • good
    • 0

ひ弱の程度にもよるけど、筋肉自慢のナルシストよりマシかも。


精神的脆弱はダメです。
    • good
    • 0

今の時代はひ弱そうな男のほうがモテます。


ムキムキで強い男は怖いですからまったくモテませんよ。

カッコいいので自身を持ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A