アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役で明治大学に進学した男性が浪人して東北大学に入り直せば、女性にモテやすくなるでしょうか?

A 回答 (6件)

学歴崇拝の貴男には女性の気持ちが分かっていない様ですね、女性は学歴も顔も収入も程々で良いのです、後は優しさや目配り気配り心配りの出来る人を好きに為るのですよ学歴などクソ食らえですね。

    • good
    • 0

外見も中身も変わってないなら、何も変わらないよね。


学費とその他経費、時間の無駄。
    • good
    • 1

明治の入学金や授業料ってお安くないんでしょう?

「現役で明治大学に進学した男性が浪人して東」の回答画像4
    • good
    • 0

現役で東北大学に入ったらモテますよ...現役と浪人の差は厳しいもの

    • good
    • 0

明治大学でモテない人が、東北大学にいったところでモテるはずがありません。



ロバが旅にでても馬になって帰ってくるわけではない(西洋の諺)
    • good
    • 1

田舎者だと思われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!