プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長175cm、ペニス11cmの男ですが、こんな僕でもモテる国はありますか?

A 回答 (4件)

161センチ、若ハゲ、キモイ顔の3拍子なのに、西洋諸国の白人女性にモテています。

5年半ほど前に、先に逝かれてしまった妻は、スペイン系白人です。そのあとに付き合ったのは、アメリカ、ドイツ系スイス、そして今の恋人ちゃんは、メキシコの白人です。ほぼほとんどの女性に、今までで一番ちっちゃなペニスって言われますが、一番気持ちいいサイズにやっと巡り合えたと。EDになっても、唇と指さえあれば、大満足と。

付き合うことなしに、自然の流れで数夜を過ごしたのは、日本人、韓国人、中国人、黒人、アラブ人が数人ずつ。

かなり親密な状態まで行けど、やる気をなくしてしまったのは、旧・現社会・共産主義の国の女性でした。キューバに行けば、それこそ一日に、知り合って5分以内で3~5人くらいから求婚されますがな。

まるっきりモテなかったのは、パリに住むフランス女だけでした。
    • 0

175cmもあれば日本にいてもいいんじゃないですか?

ペニスのなんて大きければ良いってもんじゃないですよ。硬さが大事だと思います
    • 0

175センチもあるなら日本でもわりと需要あるんじゃないでしょうか。

質問者さんがヘテロだかバイだかゲイだか分かりませんが、そういうプロフの書き方すると女性よりはゲイの男性のほうが集まってくると思います…。
    • 0

台湾、高砂族の酋長に挨拶したら年頃の娘を紹介する

• 0