プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近年私の心に強烈なインパクトを与えたヤリモク男性が2人いるのですが、それぞれ特性がかなり違ってるのですが、
どちらも付き合う前にやりたそうだった点ではヤリモクでしょうから、同じですか?知り合った場所はマッチングアプリではありません

それぞれの特徴書いていきますのでご意見いただけると嬉しいです。

1人目(私が日本に帰る直前に海外で知り合った外国人)
・女の子大好き、って感じで、交換したインスタでフォローフォロワー欄の大半が女の子(みんな可愛め)
・1週間で2回くらい会い、毎回向こうから誘われ、常にスキンシップがすごかった
・夜景が見える丘に連れて行ってもらった際に後ろから立ちバックな体勢をやられた
・お互いシェアハウス住みで、相手の家のリビングまでは遊びに行ったが、やりたくはなかったので部屋には入らなかった
でもリビングでイチャイチャしてきた
・見た目をたくさん褒めてくる
・見た目は悪くないけどモテなさそう
・勝手にキスしてきたこと2回くらい
・さわさわしてきて、「触らないで」と言ってもさわさわしてくるし、キスを拒否してもしてこようとしてきた

2人目(海外で知り合った同じ国の永住権目指す日本人)
・見た目がいいのでモテそう
・「今までこの国に来てからいろんな人に会ったけど、また話したいなって人いなかったからさ…よろしくね!」と初対面の時に言われた
・会うと散歩することが多い
・私の行動力を褒めてくれる
・2人で会ったのは3回だが最後の2回は私から誘った
・一緒にアニメみる話になったが家ではない場所でみようと言ってから返信が前より遅くなっちゃった
・ボディタッチはほどほどな感じで、1人目よりは全然しつこくない

2人目の人からは告白されたら付き合いたいな〜みたいに思ってたのですが、ヤリモクかーと、がっかりしてしまい、もうその人のことは諦めようと思ってました
でも話してて楽しい人だったので残念だなぁ、ヤリモクだからって縁が切れてしまうのは残念だなと思ってきました
この人とは共通の知り合いは何人かいますが、そんな状態でも体の関係を持ってしまうのは良くないですか?
とくに、付き合いたいのなら…

A 回答 (1件)

どちらもヤリモクならレベルが低いと思うので安売りしない方が良いと思います、当たり前ですが交際して、彼氏彼女の関係が確立してから肉体関係に及ばないと、単なるヤリチンとヤリマンの絡みなのでみっともないと思います、よほど親切な友人出ないとそれらを口に出して批判はしないでしょう、しかし心の中では軽蔑していると思いますよ。

• 0