プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えてください。こういう恋愛の始まり方(?)したことないので・・・。

私と彼との関係は以前の質問文をざっと読んでいただけると助かります。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6538740.html

映画を見に行った翌週に、晩ご飯だけ一緒に食べにいき帰りがけにキスされてしまいました。

いままでは、相手か私からアクションがありお付き合いが始まり→デートで手をつなぐ→キスする・・・
という感じだったので、どうしていいのか戸惑ってます。

相手が私に好意を持ってくれてることは何となく感じ取ってましたが、
キスはされたけど付き合ってとはその場で言われてないし、どうしていいかわからないし
「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」とか
「普通お酒飲んでない時にそういうことするものじゃない?」と酷いこと言ってしまいました。

好きになりかけてる時にそういうことされたらどうしていいかわからない。とは伝えたけど
次に会う時どんな顔してあっていいのかわかりません。

また酷いこと言ったことは、タイミング悪く会えなくてメールでしか謝れてません。
次の土曜日にご飯食べに行くのでその時ちゃんと謝ろうと思ってますが、
男性はそういうのどう思うんでしょうか?
(ご飯前に重たいきぶんにさせないで・・・とか思われるのも嫌ですし。)

読み返すと、なにを質問したいのかわからないですね・・・。すみません。

1、突然のキスのときの男性の心理
2、お酒の力かりないとだめなの?
3、またフツーにあってくれるかな?

まとめるとこんな感じでしょうかね

何となく返信くださったらうれしいです。
なんせこの2週間ずっと悩みっぱなしで・・・

A 回答 (7件)

■まず、あなたが男性に対して”慎重”になっていることは文面から理解できるのですが


あなたの彼に対する”気持ち”はどうなのかがわからないのですが・・・例えば、キスをさ
れてどう感じたのか?嬉しかったのでしょうか・・・それとも余計に猜疑心が出てしまった
のか・・・つまりは、彼とどうなりたいと願っているかってことですね。相手の出方ばかり
気にしているようですが、あなたの行動は彼と付き合いたいとか一緒の時間を過ごしたい
とか”恋愛感情”は生まれているのでしょうか。

■ここの質問コーナーで皆さんのご意見を聞いても、あなた自身の気持ちが ”そこ” に
なければ何の意味もないような気がします。恋愛は、良くも悪くも自分で経験をしてこそ
人間的に成長をし、人の痛みもわかるような気がします。相手がどう思おうが、自分が
いいと思ったことは”実践”してみたらどうでしょう。今の彼にも「遊びなら軽はずみなこと
はやめて欲しい」と伝えればいいのです。あなたのことを真剣に考えてくれているのなら
きっとあなたを大切に扱ってくれる筈ですから・・・(その段階で答えは出ると思いますよ)
勇気を持って正面から当たってみて下さいね!
    • good
    • 10

好意があるからキスしてきたんではないでしょうか?


私も今の彼氏と付き合う前、初めてデートに行った時にめちゃくちゃ飲んだ後キスされました。
何とも思ってなかったのですが、その次あった時に俺たち付き合ってるよね!って何気なく確認されて、なんで?と聞いたらキスとかボディタッチをさせてくれたから付き合ってくれるんだと思ったと言われました。
言葉で言わない人とは付き合えないといってきちんと告白してもらいましたが、言葉なしですまそうとする男性っていますよ。
どういうつもりか確認した方がいいですよ~でも絶対謝っちゃいけないと思います。
謝ったらなんか質問者さんの好き度が高いんだと思われて、軽くみられる気がします。
もし相手が真剣じゃなかったらもっとやっかいになる気が…
質問に答えられてなくて申し訳ないですが、私も似たような状況だったので、コメントさせてもらいました。
    • good
    • 5

ごめんなさい



10代の悩みかと思いましたら30代の方でしたか・・・

キスくらい、その場の雰囲気や酔った勢いですることもあるでしょう
2週間悩むって暇人ですか?
他に考えることないのかな・・・・

30代なら手を繋ぐ、キス、頭なでるくらいに大きな違いはないと思います

普通にしてれば普通に会ってくれると思いますよ

「それ、本気なの?」とか「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」なんて
20前後の子ならともかく
30代の女性にキス程度で言われたら普通に恋愛経験ある30代ならドン引きですね

えっちしたら結婚しなきゃいけない人種なんじゃないかと疑います
ちょっとかかわるのやめようかな~と

ドラマじゃあるましし
告白があってその後、キスなんて順序が必ずあるとはかぎりません

人同士なんてSEXも含めて付き合っていくうちに分かっていくものではないでしょうか?
付き合う前にすべてなんてわかりませんよ
体の関係があったあとより信頼が出来たり、または本当の人間性が見えてきたりするものです

遊びか本気かはあくまで結果論では本当に付き合っていても
相手が体目当てか本気はは当人にしかわかりません

4年付き合った彼氏も実は体目的か恋愛感情なのか断定はできないでしょう?

キスなんてその通過点に過ぎません
    • good
    • 12

俺なら。


自分が本気なら、スレてなさそうなので本命に。
でも逆に言えば、30超えてこの反応は、いろいろ説明して付き合わないと、恋愛ってモノがわかってないから大変とは思う。遊んでなさそうだから、恋人より結婚相手候補になりそうとは言える。
遊びなら、徹底的に遊べそうと踏む。気をつけた方がいい。
「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」
「普通お酒飲んでない時にそういうことするものじゃない?」
ってのは、
「ならなぜ許した?」「怒らなかったじゃん」と疑問符がつく。不意にだったのでってのは、本気でまだガードしてたらできないから、そう言う方向に発展してもいいって事を宣言していることになるからね。
清純まじめをつらぬくなら、ひっぱたいても本気男は怒らない。そこがあなたのガードの甘さ。
    • good
    • 5

相手はかなり慣れていると思いますよ。


キスしても怒らないと思ったんじゃないですかね?
それでまた食事に行くようなので、相手はもうOKだと受け取ってるかもしれません。

私だったら目を瞑ってと言ってからキスしますね。
瞑るという事はOKだと判断しての事です。
その次はチンコを触らせます。握ってきたらOKだと判断します。

>「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」とか
>「普通お酒飲んでない時にそういうことするものじゃない?」と酷いこと言ってしまいました。
全然ひどくありません。今のキスは貸しだからと言った方が男はしびれます。
    • good
    • 6

私だったらあやまったりしません。



普通に楽しくお食事をすると
きっとまたキスを迫ってくると思うので
その時に上目遣いで
「このキスって何?本気だと思っていい?」
って聞きます。

そしたら彼はきっと
「本気だよ。」
って言ってくれるでしょう。

言ってくれなかったら、無理矢理体を離して
「軽くみないで。」
ってぷいって帰っちゃいます。

恋愛初期は駆け引きですよ~
    • good
    • 5

男の心理としては、したかったからしただけでしょう。


何にも考えてないと思いますよ。

付き合いたいなら、あなたからはっきりそう言うのがベストかも、、、
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A