アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「顔が良くてモテるのは若い時だけよ…」とイケメンで甲斐性のない男を揶揄するような表現が見られますが、若い時にモテるからこそ最高なのではないですか?
だって汚れてない綺麗な女性といっぱい付き合えるんですよ?
20後半になってステータスと金でモテたところで寄ってくるのは、、、。

若い時にモテる男こそ、男として幸せなんじゃないかなと思うのですが、そう思いませんかね?

A 回答 (9件)

男はいくつになっても男だよ。


若い時も男。20後半になっても男。年老いても男。
いくつになってもモテたいの。今モテたいのよ。

「若い時だけ」ってことはその後モテないわけでしょ。
先は長い。惨めな時間が長いってことやん。
若い時はモテたと言う惨めで冴えない50代に君はなりたいかね。
    • good
    • 0

てことは若い頃もですが還暦前でモテてる私は特殊なんですね。

ありがとうございます。金はそれなりですが。奢ることもなくでもいけますけどね。
    • good
    • 0

主張の内容がダブルスタンダードで破綻していると思うので、まずはどっちなのかはっきりさせて下さい。



女性と親しくなることは「モテる」なのか「汚す」なのかどっち?
モテの立場から見た場合と非モテの立場から見た場合と全然言ってることが違うことに気づいて下さい。
    • good
    • 0

この指摘は若い時にモテてない奴については言及してないんですよ。


そこに気づいてください。
    • good
    • 0

でもそれだけでもててるということは、歳とってそれが衰えたら捨てられるということだよ。

人間歳をとるのは避けられないし、若さには敵わないからね。そうならないうちに他の価値観による魅力をつけないと。。
    • good
    • 0

しょうがないでしょ?


世間には顔がよくてステータスと金があって、10代から死ぬまでずっとモテてる男達が実際にいるんだから。
10代はモテましたって自慢が、一生通用する訳ないでしょうよ。せっかくイケメンなのに、そんな惨めったらしいこと今言うな。と、思います。

そのイケメンと若さだけが売り男に群がってくる女の子達は、10年後には「あんなのと付き合ってたなんて人に知られたら恥ずかしい。お願い誰にもバレませんように」って、祈ってるよ。

だから、せめて。そんな惨めったらしことは、言わない方がいいです。
    • good
    • 0

大人になったらお金は大事ですが、



たとば1億円があったとして、
競馬につぎ込んで1億円負ける大人と、
高級車を買って煽り運転する大人と、

どっちが魅力的ですか?って話なんです
お金はあくまでツールであり、それを使って何をするか、がその人の性質になります
その性質というのは遺伝子で決まるため、若い時にモテる人は高齢になってからもモテるのです

ただし、容姿だけの人は、容姿が劣化したらモテなくなります
あと、女性は女性ホルモンがゼロになる40中盤ぐらいから、全くモテなくなります
    • good
    • 0

そもそも、嫌味で言う人がいない説。



ただ、若いうちはお金はそこまで必要ないし(使い方分からないし、車も乗れなければ、高級料理を食べるなんて社会性もない)
顔だけが、価値になるだけでしょ。

大人になったら全員お金ですよ。

そういうわけじゃない。という結婚されてる方って、それこそ若い頃からの付き合いなのではないでしょうか。

ちなみに、いつまで経っても若い子が好きなのは悪いことではありませんが、年取った女性もいいものですよ(何言ってんだか、、)

あと、法に触れてはダメですけども、お金があればいつだって若い人と付き合えますよ。

顔が金に変わればいいだけなので。

大人になったら金が全て、インボイスだなんだって、みんながお金持ちだったら文句上がって来ますか?

お金が無いものが悪です。
    • good
    • 0

年老いて誰も見向きもしなくなって「俺は、昔は一杯持てたんだ!」と昔の事しか話さないのでは、誰も相手にしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A