アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテたい男性って一目見て分かりますか?
例えば職場内で女性からモテようとする男性って女性達にどんなことをしてくると思いますか?

A 回答 (2件)

分かりますな。

かなり無駄な努力をしているので丸分かり。女から見たらでうでもいい身分と不釣り合いなアクセサリーを見せびらかして興味を引こうとしたり。とにかく、漫画的なことを次から次へとやっています。そして、モテないのにモテがる男集団は、実によく、女の品評会をやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画的なことですか?
なんの事か気になりますが、、。
もしかしてモテることを自慢しているのでしょうか。
品評会してるなんて!!
客観してみるとカッコ悪いけれど
やっている本人は分からないものですもんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 09:15

ほとんどの男性が女性にモテたいと思ってます。


モテて困ってるのは俺ぐらいだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!