dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事デートは1年間してますが自宅に誘うと来ません。これって今後も付き合う気はないんですよね?僕の真剣な気持ちは伝えてあります。見切りつけたいんですが、もしかしたら、もう少し、の気持ちでダラダラ時が流れてしまいました。

A 回答 (4件)

お礼をありがとうございます。



きちんと食事前にプロポーズしてみたらハッキリしませんか?
「もう知り合って1年になるので、できればこの場で答えて欲しい」
と言ったら良いです。

それでダメなら、ダメということでスッパリ諦められますよね。

ごはんだけ食べに出てくる?人よりも、もっとあなたに合う女性がいるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね、それ的な事は何回か言ってるんですが濁されてる感じです。この人の為に多大なお金と時間を無駄にした気がしてます。はっきりさせます。言葉は悪いですが損切りですね。自分の人生の時間も有限ですからね。

お礼日時:2021/12/05 10:21

都合のいい男にされてますね。

とっとと別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。見切りるべきですよね。

お礼日時:2021/12/04 21:12

現代でもきちんとした女性なら、婚約前に男性の自宅なんて行きません。



1年間も食事デートには応じているのなら、あなたへの気持ちはあるはずです。まさか美味しいご飯を食べたいだけで、何回も出てくるとは考えられません。

彼女と将来を考えているのなら、もう少しいろんなデートをして彼女を知ったほうが良いです。

結婚も彼女が良いとなったら、きちんとプロポーズしたら良いと思います。

そこまでの気持ちはなくて真剣に遊びたいだけ、ということもありますからその場合は他でどうぞ、ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は真剣な気持ちです。純粋な愛です。なんか、美味しいご飯を食べたくて出てきてるような感じですよ。ご飯食べ以外のデートはしたことありません。ご飯食べたらさっさと逃げるようにしてご帰宅です。見切りつけたいんですが、なかなかね、諦められなくて。他にいってもいいんですが、なんか後悔しそうで。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/05 07:37

僕の真剣な気持ちって、結婚したいとかですか?


遊びたいだけなら、どこが真剣なのかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚したいという気持ちですよ。純粋な愛です

お礼日時:2021/12/05 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!