プロが教えるわが家の防犯対策術!

クンニしたがる男性ってなんでなんですか?別にクンニしても男性側が気持ちいい訳ではないじゃないですか。

A 回答 (6件)

男は、スケベだからです。

    • good
    • 0

気持ちいことをしたいけど、それと同時に


いやらしいことをしたいんです
    • good
    • 0

個人的には前戯、行為の中で1番好きですね。


めちゃくちゃ興奮します。

ただし無味無臭に限る
    • good
    • 1

ポカリスエットの甘くない匂いだと興奮しますのでやります。


しかし、私の初めての彼女のように空気が腐った重い匂いだと、やりませんでした。
    • good
    • 2

相手の反応を見て興奮すると思います。

    • good
    • 0

相手が喜ぶから良いのです。


クンニしていると、相手が、悶え喜ぶのがたまらんのです。
「やった!」という感じ。
男の征服欲なのでしょうか。
自分で出すより、気持ち良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています