プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってから、キス→体のまでの期間、デートの回数って、普通どのくらいですか?
今までが体→付き合うってパターンが多くて、
今の人は、こっちが言わないと手も握れない人で、悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 解答ありがとうございます
    性欲強めで結構ぐいぐい来るタイプしか経験なくて、それが当たり前と思ってたので、ギャップに戸惑ってると言うか、
    大事にしてくれてるん分かってるんで、彼のペースに合わせたいなぁと思ってます。
    ただ、とても奥手で、したいのに出来なくて後でいじけてるらしいので(彼の友達談)、男のプライドを傷つけずに、こっそりリード出来ればなぁと思ってます。
    なので、世の中の平均?ってのが、しりたいです。
    因みに、彼氏30代私20代で彼が7個歳上です

      補足日時:2017/11/26 17:36

A 回答 (3件)

2番目に回答した者です。


私は今まで3人の方とお付き合いしたことがありますので、その話をさせて頂きますね。

私10代後半、彼10代後半→キスをしてから体を許すまでは5回ほどデートをしました。
私20代前半、彼20代前半→デート初日にしました。
私20代前半、彼20代後半→デート2回目にしました。

こんな感じでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 18:24

回数は本人達次第で人それぞれ色々なので何とも言えないですね。



彼氏さんはそれだけあなたを大切にしたいという気持ちの現れなのだと思いますよ!
あなたが手を繋ぐ以上のことをしたいのなら、それ以上のこともしたいと言ってみてもいいと思います。
お互いの気持ちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

今までがおかしいぞ! 自分をもっと大切にしなさい! By キミの父



立派な花嫁になりなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A