アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半なのですが、ディープキスをしたら性行為はつきものなのでしょうか?
性的なことを全くしたことがなく(良くいえば純粋、悪くいえば何も知らないって感じです)偏見ばかり持っています。
教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (7件)

☆行為の段階に☆


イチャイチャハグしたり→キス→前戯→性交→後戯(まったり軽くキス+αイチャイチャハグ)

付き物+αに近いです。
ですが、自身の気持ちが緊張していたり、まだその気でなければ断っても良いのよ!(心と身体の準備が整ってからね)...恋人だから、必ず毎回会った時に性交をしなければいけない...ものでは無いです。
段階を踏みつつキスだけの日があっても構わないと思います。

素敵な彼氏なら、優しい眼差しで待ってくださりますからね。
心と身体のサインがOKになった時は、
是非貴女さまから彼へ「ちゅっ」ってして差し上げてみて☆
    • good
    • 1

お付き合いしていなくても、そもそも男女が一緒に居て雰囲気良ければしちゃうでしょう。


Dキスから流れ的にSEXしてもおかしく無いです。(必ずSEXするとはならない)
自分がしたく無いなら、断れば良いと思います。
    • good
    • 1

唇や舌は感覚的に鋭い部分です。


したがって気持ちが乗っている時に刺激が加わればその後の行為にも繋がるかもしれません。

また女性は男性よりもキスに弱い傾向にあるようです。
    • good
    • 0

>ディープキスをしたら性行為はつきものなのでしょうか?



性交だけが性行為ではないのではありませんか?
ディープキス自体が性行為の一部と言うか性行為になると思いますが?
    • good
    • 1

付き物ではないですね、カラオケに女の子と行って何故かキスをされ舌を入れられました!


が、その時の私にはゴムも勇気もなかったので何も出来ませんでした‪w

でも雰囲気としては有り得る流れですよね!
    • good
    • 1

なりゆきですね。

    • good
    • 0

まあそうとも言えないが性交する場合が多いでしょう。

個室なら特にそうです。公園とか外部ならそうはいきません。公衆の前でセックスするナは、犯罪となりますから.したくても無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A