アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
性行為についてです。

この間、手マンをしてもらい、Gスポットを刺激してもらいました。
私自身もGスポットがどこにあるか分からないんですが、その人がやった場所があってたみたいで、快感を得て、指抜いた時になにか凄く流れでる感覚がありました。
私自身、潮吹きしたことがありません。
調べたら普通の潮吹きは尿道から出るって書いてありましたが、「膣から潮吹く事がある」っていうのを少し見ました。

指抜いた後に流れ出たのが何かわからなくて、わかる方いたら教えてください<(_ _)>
もし潮吹きだとしたら、
10代後半の時に処女を卒業してから今まで快感は得てイク事も出来たのに、潮吹きだけどうやったら吹けるのか分からなかったので、
吹ける方法を知って何より潮吹く事が出来る事を知ってマンネリ解消にもなるし、男性も喜ぶと思うし、私自身も嬉しいです、、、。

本当になんの現象なのかを知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

補足です。
あと、性行為とお金目的だけでやった時、擦れてとても痛かったんですが、これって、そういう雰囲気に心がなってないから濡れてても痛かったんですかね?
リラックスしてなかったり、違うこと考えたり、罪悪感あると痛いんですかね。

好きな人とやる時は痛くなくて本当にそういうモードになって快感を得られるんです。

これもわかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

テクニシャンな男性がいるとして、


すべての女性に潮吹きをさせられる
とは限りません。
女性側のできる・できない、もあります。

私も気になって調べたことがあるのですが、
はっきりしたことは分かっていないようです。
尿といわれているのでやはり尿道から出るのでしょうが、
膣からとは・・・
愛液が勢いよく出る現象をさすのですかね?
ですが、膀胱と違って
膣には液体をためておく機能がありません。
潮吹きのように大量に、
しかもいっぺんに出すことができるのか疑問です。

私は一度だけ潮吹きの経験がある、と思っています。
「思っている」というのは、快感は強かったですが
まさに出た、という感覚はまったくなく
終わった後のシーツを見て驚いたという経験で、
実際は何だったのか分からないからです。
水をぶちまけたようにビショビショで、
(水をこぼしたというよりも、
 ほとばしったように飛び散ってました)
本当に水のように無色透明で匂いもなかったです。
あれは何だったのか今でも不思議です。

好きな相手でないと嫌悪感が勝ってしまって、
受け入れ態勢が整わないかもです。
強引にされるプレーが好きな人でも、
本当に強姦に襲われて濡れるか?というと
違うと思います。
心と体は繋がっているので、
気持ちは大事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/22 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!