プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばで1歳下の彼がいます。
いない歴1年と言っていましたがこれまでの会話から恐らく20代前半くらいしか恋愛してきてないように感じます。

私自身も経験豊富というわけではないのですが、例えば外出しのやり方を知らなかったり(どこに出せばいいのかと聞かれた)女性もイクことはあるのか、潮吹くこともあるのか、どんな風に気持ちいいのかなど聞かれたこともあります。
童貞くさい発言に結構引いてしまうのですが、こんなことで引くのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

それであなたが引くとしたら、やはりあなたがひと通りを知識や経験として備えているからです。


あなたの「豊富でない」のと彼のそれとはレベルが違うのでしょう。
同世代だから知ってて当然みたいなのは、あなたの勝手な憶測に過ぎません。
あなたの物差しはあなたの主観でしかないと言うことです。

彼と性交渉はされているのでしょうが、初々しいと言うか毒されていない方がかえって安心感がありませんか?
見方を変えれば、変に遊び慣れていておかしな体位やプレイを強要されるよりはずっとマシだろうし、金がないから風俗で稼いでこいっ!とか言う男の方がドン引きするはず。
何事も考え方次第です。
    • good
    • 0

誰でも最初から何でも出来る人などいないと思う、貴女が彼を経験不足で不満なら貴女が手取り足取り教えるか?それとも別れるかの二者択一でしょう、私の初体験は既婚の女性でしたから手取り足取り教えて呉れましたそれで女性と言う生き物を良く知る事が出来ました、如何ですか貴女が彼を調教しては??。

    • good
    • 0

その男性は普通です。

あなたが経験豊富なだけです。
    • good
    • 1

ヤリ○ンにはその様な男性は向かないのかと。



別れましょう。
    • good
    • 1

それで引くかどうかはあなたの男性経験によるところも大きいでしょうから、一概におかしいとは言えないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!