アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。来週水族館で初デートをします。付き合って、3ヶ月しないくらいで初デートです。彼女は他校の子でお互いバイトや部活で忙しく、やっと予定が合いデートができます。付き合った初日以来会っていません。dmもお互い一日おきか数時間おきに返すくらいです。この距離感での水族館デートって気まずいんでしょうか?手繋ぎ、ハグ、キス、どこまでしていいんでしょうか?夜観覧車とか乗ろうと思ってます。また、相手から水族館デートは誘ってたものの、こんなに会えてないしあっちはどう思ってるんでしょうか?本当に僕のことを好きでいてくれてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>>付き合った初日以来会っていません。

dmもお互い一日おきか数時間おきに返すくらいです。この距離感での水族館デートって気まずいんでしょうか? 手繋ぎ、ハグ、キス、どこまでしていいんでしょうか?
 お世辞にも交際しているとはいえない距離感ですが……電話などしないのですか? まあそれはそれとして、気まずいと思って接すれば相手にもその気まずさは伝わるでしょう。堂々と「会いたかった!」と少し大袈裟に愛情表現してみれば? ただ関係が全く進んでないのは事実なんだから、調子に乗って性欲に任せた行動はしないように。友達の延長線に過ぎない、カレカノにはまだ及ばないレベルです。手繋ぎは相手の意思を確かめるように、「じゃあ行こっか」と言うついでにでも手を差し出せばクリアでしょう。でもハグはかなり抵抗がある行為です、明確に「ハグしたいけど、まだダメかな」と相手に訊くようにしてください。キスはダメです、関係が浅過ぎます。仮にこれで許可を出すような女ならビッチです。

>>あっちはどう思ってるんでしょうか? 本当に僕のことを好きでいてくれてるのでしょうか?
 そんなの知りません、ここで答えが見つかるわけないでしょう。まあ少なくとも不快には思ってないんじゃないですか? なかなか会えない相手をわざわざ誘ってつながりをキープしようとするだけ、あなたとの関係を少しは大切にしようという姿勢は見受けられると思います。それを汲み取ろうとするのが彼氏であるあなたの役目ではありませんか?
    • 0