プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問です

経緯ですが会社で知り合い話すようになって1ヵ月半、この間3回食事に誘いました。うち1回は会社帰りで軽めですけど。
先日飲んだ時、2件目移動中手を握ってみようとしたら「まだシラフだからダメ」と断られてしまいました。2件目で軽く飲んで駐車場に移動する際もう一度握ったら拒否はされませんでしたが握り返してはきませんでした。
その後公園で少しブラつく事になってその時も握り返してはきませんでしたが、先ほどよりは片が密着する様にはなりました。試しに私から距離をとってもすぐくっつく感じでした。多分寒いから無意識だと思いますが。

最初に食事した時、1年半程前に大喧嘩して別れた、彼氏募集中と聞いても曖昧な返事、むこうは友好的な性格の為、先走った感じですが普通に接していても意識してくれないだろうなぁと今回の行動をとりました。その後車で移動中「人生色々考えちゃうね」なんて発言していたので意識はしてくれたと思います。

手を握り返してこないってのは迷ってるからでしょうか、それとも早すぎたのか、今後チャンスはないのでしょうか。なんか色々考えちゃって不安になってきました。

ちなみに次回食事の約束をしてあります。空気読めと言われたらそこまでですが、また懲りずに手を繋ぎにいった方がいいのか、それとも向こうの考えが落ち着くまで大人しくしてたほうがいいのか。
よければ軟弱者にムチ打ってやってください。

A 回答 (1件)

食事に付き合ってくれるってことは、少しは脈があるとは思います。

しかし、まだあなたのことを本格的に交際相手にしていいのか迷っている感じがします。
あと数回デートしてみれば相手の気持ちもはっきりしてくるのではないでしょうか?
年齢が分からないのでなんとも言えませんが、あなたが心に余裕を持って接していれば、上手くいくような気がしますよ。

この回答への補足

記入漏れ申し訳ありません
こちら29相手24です

• 1
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います
余裕持っての行動肝に命じておきます