プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。付き合って二ヶ月の彼女がいます。エッチがしたいです。彼女とは連絡はとっていますがお互い部活やテストで付き合った当日からまだ一度も会えてません。けど水族館デートの約束はしてます。近い日にえっちしたいのですがどうやって持っていけばいいですか?相手はえっちしたいと思ってるのでしょうか?okしてくれるのでしょうか?まだ手繋いだこともキスしたこともありません。

A 回答 (7件)

普通は付き合って1ヶ月くらいでするものですよ。

おそらく彼女はあなたに誘われないから欲求不満になってセフレを作ってしまったと思います。水族館デートの次のデートはカラオケか漫喫か公衆トイレか家に誘ってえっちしましょう。やや強引さがあった方が確実にやれると思います。なよなよしてるとセフレに中田氏されますよ
    • good
    • 1

体目当てだと思われますよ。

    • good
    • 0

こんばんは



女の子はえっちしたいなんて思いません。

少女漫画のような、イケメンと優しく話をしたり、手を取って貰うのが夢ですから。

まずは手をつないでから、

また、えっちをすると、彼女に赤ちゃんが出来る可能性があります。万一、妊娠したら、結婚して、高校をやめ、働らいて、彼女と子供を養っていかなければなりません。一生です。

エッチしたいなら、覚悟を決めてからです。

また、今から女性の身体と生理・妊娠の仕組みなどを研究しておいて下さい。
    • good
    • 0

水族館のデートの帰りに彼女に


「ねぇ。少しだけ目をつぶって。」と言う!彼女が目をつぶるとそっと 膝まづき下の唇にプチュッ。彼女は
「あっ。は、恥ずかし…」
でも彼女は貴方のテクニックで脚がガクガクになり そっと
お姫様だっこでホテルへ!
そこからは左手にエロ本を見ながら順序通りにやる!
3ページ目くらいまでは、戻らず暗記しておくのがコツ。
3〜5ページ間は3回くらいリピートする!これでバッチシ。
来週には梅毒だせ。
    • good
    • 0

まだ無理でしょうね。


キスどころか、手を繋いだ事もない、さらには付き合ってから1度も会ってない。
そんな状態から早くエッチしたいなんて無理。
ビッチな子ならイケるかもしれないけど、
あなたの彼女はビッチですか?
    • good
    • 2

初めてのHって妊娠する確率高いですから結婚させられると覚悟してください

    • good
    • 1

人によっては2ヶ月では早いと感じるかもしれません。

まずデートして、手繋いでキスしてという段階を踏んでからの方がいいと思いますよ。
初回デートでやる気満々で来られたら普通にキモいし下手したら嫌いになります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!