アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINE、月に3、4回コンスタントに会う、映画、公園、水族館、美術館…デートに行くような場所に行く
恋愛感情のない女友達でも普通にこのような感じにできますか?

A 回答 (1件)

恋愛感情があるのは間違いないと思います。

ただの女友達でLINEはともかく、そんなに出かけてきません。

彼女の方か、あなたの方にほかにお付き合いがある感じはありませんか?
それだと好きだけどもう一歩踏み込めない、感じになることがあると思います。

「もう毎日LINEして会ってこんなに楽しくて、あなたのいない人生なんて考えられなくなってきた」
とか一歩踏み込んで、ハッキリさせる時期に来てると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます☆
そうですね…
これ以上の関係に踏み込むには『壁』があるのは事実です涙
はっきりさせる。。
考えすぎないようにしてるんですがモヤモヤしてしまいますね。。
実際会うと全然恋愛対象になってる感じがしないんですよね…
先日、友達の話になり、『2人きりで遊ぶのなら片方に恋愛感情があって遊ぶものじゃん?』と彼が言ってました。それ…私に言ってるの!?ってなったのです。。

お礼日時:2023/02/12 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!