アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートプランでプラネタリウムってありだと思いますか??
彼女との2人ルールみたいなもので交互にデートプランを考えてます!!
前回が動物園でその前がカフェでした!
今回は自分の番なのですが
アドバイス頂きたく投稿させてもらいました!

またここ良かったよ!とかありましたら教えて欲しいです!
エリアは東京、千葉、神奈川、埼玉辺りでお願いしたいです!!

また彼氏にこれされたら嬉しいみたいなものもききたいです!!

A 回答 (4件)

プラネタリウムや映画館など暗くなる場所で、男性が気をつけた方が良いこと。

女性の隣に、他の人が来ないように配慮して。暗くなると、へんなことをしてくる人が居るので。きちんとナイトになってあげてね。
    • good
    • 1

プラネタリウムが好きな女性は多いと思います。


コニカミノルタさんのプラネタリウムは単に星空を映すだけじゃなくて音楽も駆使した映像作品なので私は好きですが、当たり外れもあるように思います。上映作品、スケジュールが施設によって異なるので、よく調べて選ぶと良いと思います。
プラネタリウムは後ろのほうの列の真ん中が見やすい席となります。座席指定の予約も可能です。

基本的に女性はお話好きです。プラネタリウムはお話できないので、その後、カフェとか散歩とかゆっくりお話できる時間をとると良いです。

あと、あなたと彼女の年齢も書くと、回答を得やすいと思います。
    • good
    • 1

ほう、そりゃ素晴らしい。

プラネタリウムは良いアイデアだと思う。千葉と埼玉は紹介できないけど、良い思い出を作ってください。

【新スポット】横浜駅近くにプラネタリウムがやって来ました! - YouTube


都会できらめく満点の星空 ~コスモプラネタリウム渋谷~ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=b_7oyV7TyyE

府中市郷土の森博物館プラネタリウムのご紹介【星空旅行バージョン】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sIJFCudtwLk
    • good
    • 1

ありだと思います!


年齢によりますが、範囲が結構広範囲なので大人かな?
プラネタリウムは東京のコニカミノルタが有名で、確かイチャイチャできる特別シートとかもあったと思います。
または、意外と行ったことない地元のプラネタリウムに行って、そのあとやはり地元のおしゃれなランチ(予め探しておく)に行ったり、百均でおもちゃを買って大きな公園に行くのも良いと思います( ◜ᴗ◝)

他の候補ですが
コンセプトカフェ
ボタニカルカフェ
コンセプトホテル
地名+観光
など調べてみては。
個人的に行ってみたいなと思っているのは
ジビエのコースが食べられるところ
分子ガストロノミーが食べられるところ
パフェ専門店
2Dカフェ
チームラボ
です!
今は気候もいいので、お散歩とかもいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています