プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、水族館でいきなり手繋がれたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き忘れてましたが、友達関係です

      補足日時:2018/05/02 19:49

A 回答 (4件)

本当に水族館楽しんでたら邪魔w魚見たい!になる


広い水族館ならありかな。ただ邪魔しないで欲しい感が彼女に出てたら、繋ぐだけ
私は観終わった後に、水族館の外で手つないで喋る方が良いな♪

ただ友人関係なら
「え、」
ってなってドン引きするかも
シチュで誤魔化してきたよ。夜景見てたら後ろからギュっと戦法かい!って私の性格なら思って引くかな
落ち着いた場所で、告白されてからOKして、手をつなぐはあり
ただ友人の関係でもほぼ付き合っている感じならOKかな
    • good
    • 3

嬉しいです(^^) と同時に、ニコッと照れ笑いし、さりげなく彼の顔を見ます

    • good
    • 3

すごく嬉しい!


でも その前に 貴方が躊躇っていたら 自分から繋ぐかもしれない。
    • good
    • 1

デートなら握り返して笑います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています