プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の家がかなり貧乏です

彼女にはお父さんがいないらしく家事や妹の面倒を見ているそうです

デートの時は私服が買えないらしく休日でもいつも制服です


本当はディズニーデートとか映画に行ったり水族館に行ったり遊園地に行ったりしたいのですが彼女はお金がないらしく行けません

だからほとんど公園で喋るくらいです

でもまさかこんな貧乏だとは思いませんでした

彼女はクラスで大人しい系だけど
顔はかなり可愛く 性格もかなり優しい人ですぐに好きになりました。

人間的には満点だし大好きだけど まともなデートができないし 家事や妹の面倒もあるらしいから別れた方がいいか迷ってます

A 回答 (11件中1~10件)

私の友だち、二人とも学生で金がないから、デートは街を歩き回る。

2時間も3時間も、ぶらぶらと公園などでダベって過ごす。それでも大学出て結婚した。
    • good
    • 4

ビンボーでブスなら無視だろあんた。

結局見た目が可愛いから付き合ってるだけだろ。
    • good
    • 10

デート代ぐらい男が払えょー笑

    • good
    • 16

男なら払えよ。


そんな考えなら、到底、結婚なんてできんよ。
    • good
    • 19

デート代くらい出しなさい!


それが嫌なら別れちゃいな(-_-)
    • good
    • 14

貧乏だから別れるのですか?家事や妹の面倒を見てるから別れるのですか?本質を見失っていると思います。



貴方がいうように彼女が人間的に満点なら「俺が立派になって稼いで面倒見てやるわ!」くらいの意気込みはあってもいいと思います。
人間は、下積みのときや落ち目の時に真価が発揮されると思います。

「糟糠の妻」「覆水盆に返らず」→時間があったらでいいので、ネットで検索してみてください。
彼女を失ったら、多分それ以上の子は現れないと思います。

僕は学生の時はテンでモテなかったけど、今は大企業勤務だからモテている。でもそれって、僕を見ているわけじゃなくて僕の学歴や職業など
肩書きを見ているからです。そういう肩書きなしで付き合ってくれている貴方の彼女は本物だと思います。絶対に逃してはいけませんよ。

貴方がうらやましい。僕が変わってあげたいくらいです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

あなたの言う通りです

お礼日時:2016/09/19 20:12

私が彼女だったら


その言葉そのまま
彼女に言ってみては。

彼女に振られてください。
    • good
    • 11

バイトしておごってやれよ。


しかし、学生にとってディズニーとか遊園地って結構普通の人でも負担が大きい気がしますけどね。
水族館くらいはディズニーとかよみうりランドとか行ったと思えば驕れるでしょ?
    • good
    • 8

お若いので華やかな場所でデートしたい気持ちも解りますが、あなたはどこに人間の価値を見出しますか?


派手で何不自由なく生きてきた娘が良いですか?

人よりも数倍、痛みや我慢や辛さや苦労をして来たであろう彼女は、それゆえの控えめさや、優しさや、謙虚さを持っているはずです。
苦しみの体験や経験はいずれ人に厚みや人間らしさや重みをもたらします。その深さを愛してさしあげましょうよ。

今まで人並みの幸せや楽しみに恵まれなかった彼女に、あなたが新聞配達でもして、楽しみを与えてあげたら如何でしょうか。
彼女から学ぶもの、あなたは沢山有るはずですよ。
    • good
    • 12

なぜ別れる。


一緒に支えていこうとは思いませんか?
学生の身でしょ。いいじゃないですか公園デートでも。
人間性にひかれたんでしょ。彼女のお金に恋したのではないんでしょ。じゃぁ、もっと彼女のことを考えてあげていいんじゃないですかね。

彼女も独り立ちしますって。あと何年もないでしょうに。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A