アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のお花見デートって何をするのがオススメですか?

A 回答 (8件)

そりゃ下で書かれた諸兄の通りですよ


生意気にも私は咲いてる花と一緒に彼女を(笑顔にして)撮って、それを待受にするよ!って彼女に言いましたよ
喜んでくれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にそんなことされたいです笑

お礼日時:2022/04/01 18:08

公園でお弁当を食べて、一緒に公園を散歩して、記念にプリクラ写真をとって解散する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/01 18:08

お弁当とお菓子作ってって、一緒に写真撮ったりする♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

お礼日時:2022/04/01 18:08

鼻毛の抜きあい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/04/01 18:09

弁当を各自作りあって、スイーツを買ったりしてピクニックみたいに楽しむ。


あとは写真を撮ったりお喋りしたらいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイーツとかもいいですね〜!
ありがとうございます(><)

お礼日時:2022/03/31 20:57

お弁当を作る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!
ありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)

お礼日時:2022/03/31 20:57

お酒は飲めないでしょうから


ピクニックとか、あとはインスタ映え写真たくさんとることですかね✔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真いっぱい撮ろうと思います!
ありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

お礼日時:2022/03/31 20:58

在宅リモート花見。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもいいですね!
ありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)

お礼日時:2022/03/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています