プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生、男です
トートバッグ買おうと思います。
オススメのトートバッグ教えて欲しいです。
あまり高く無いようなものがいいです。。

A 回答 (8件)

同じカンゴールならこちら楽天NO.1でシンプルなデザインにも関わらず、2wayなのでとても便利だと思います。

好みのロゴが選べられるようになってます。

https://item.rakuten.co.jp/glabella/dys-003/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この中から選ばさせて貰います!!

お礼日時:2022/12/03 10:16

冬っぽいモコモコでユニセックスなデザイン。

カンゴルにしては安い。

https://item.rakuten.co.jp/pinksugar/kg-kgsa-bg0 …
    • good
    • 1

スヌーピー嫌いならあれですけど、ワンポイントのロゴやストラップ?が女子受けよさそう。



https://item.rakuten.co.jp/outfit-style/pn3113/
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ可愛くていいですね!!

お礼日時:2022/12/02 23:34
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1

帆布トートバッグ


斜め掛け出来るタイプ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!