プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに行きに夜行バスで出かけます。
目的はゲームのフェスで、帰りは新幹線の予定です。
持ち物として、小さめのカバンにマスクやモバイルバッテリー、携帯、財布を入れてトートバッグに替えの上の服、お菓子、化粧品(日焼け止め)などを入れて持っていく予定です。

友達はキャリーケースで行くようなのですが、私が持っているキャリーケースは修学旅行用のとても大きいものしかないのでトートバッグのみで行こうと思っています。友達はお土産を入れると言っていましたが、お土産はフェス終わり後に探しに行くのでそんなに荷物にならないかと思い……。

こちらのような条件ですと、カバン➕トートバッグの組み合わせでおかしくないでしょうか?
念の為トートバッグを2つくらい持っていった方が良いのでしょうか?
また、これも持って行った方が良いよ!というものがあれば教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

別におかしくはないです。



他の人の邪魔にならないように。
    • good
    • 0

バッグ2つはおかしくないです♪


エコバッグをひとつかふたつ、バッグに入れておかれたらどうですか?

楽しんできて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!