プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二泊三日の国内旅行に行くことになってるのですが、着替えを入れるカバンについて悩んでます。
着替えは必要最低限分の下着やTシャツとズボンを入れる予定で、お土産もあんまり買うつもりはありません。
大きめのリュックかトートバッグみたいなやつどっちが良いのでしょうか?
メインのかばんはボディバックを使います。
そのかばんに関してはホテルに先に送っておくつもりです。

A 回答 (4件)

長年、出張が多く、今までビジネスホテル等に500泊以上はしてきました。



ちなみに、
わたくしならば、大きめのリュックを使用するでしょうね。
移動に際しても、リュックの方が身体的にも負担が少なく、楽ですし。

おっしゃるとおり、着替えなどは必要最低限分の下着やシャツなどにして、場合によってはコインランドリーを利用することも考えます。

なので、いつも旅行に際しても、2泊以上の場合にはコインランドリーの有無は必ずチェックしています。
    • good
    • 2

古い限界の下着を履いて旅行に行き、新しい着替えは現地で買って、古い下着は捨ててくる。

    • good
    • 0

旅行は歩くのでリュックですね。

    • good
    • 0

あなたの想定するカバンの使い分けがよくわかりません。


着替えはメインのカバンに入れてホテルに送ればよいのでは?

メインのカバンをホテルに送るのであれば、自分だったら小さめのリュックを持ち歩きますね。手が空いた方が良いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!