プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタフェというメンズブランドありますよね?
よくバブル期に流行ったと聞きますが…近くのデパートで見かけたときモード系というよりちょいワル系のような感じで30代の大人の男性が着たらかっこいいんじゃないかなと思いました。

彼にその話をしたらモード系から移行するのにいいかもと気に入ったようなのですが…。実際にご愛用されている方に失礼ですが、やはり時代遅れなのでしょうか?それとも価値観の問題で自分さえ気に入ればそれでいいのでしょうか?

商品のラインナップもライダースジャケット(羊革)やストライプ柄のシャツなど私好みの物でもあります。(その中にたしかに昔のヤクザさんが着そうなトレーナーもあることは事実です。)

でもやはりサンタフェと聞いて「へぇ~・・・」とあまりいいイメージを持たない方もいるのかと思うと、彼にすすめない方がいいのかと不安になります。

みなさまの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

30代男です

個人的な意見ですが・・・
時代遅れ・・っというよりも好きな人は好きっという感じだと思います。
個人的にはナイです
地方のヤンキーやその筋の方、大阪のおっちゃんが好みそうな・・・
っていう感じですかね・・・^^;
ブランド名自体はそこそこ認知されていると思いますが・・・
モード系でもちょい悪でもないと思います

ちょい悪ブランドっと言うと思いつきませんが・・・・
プリッグスは30~40代をターゲットにしたブランドで
モード&ワイルドな感じでちょい悪だと思います
まだデビューしたてのブランドで店舗は少ないですが^^;
他にはちょい悪で思いつくのはドルガバやグッチでしょうか・・・
ちょい悪ではないかもしれませんが
ボス・マルタンマルジェラ・ラルフローレン・ゼニア・Gアルマーニ・ニールバレット・
辺りはお高いですが人気です
手頃なところだと
タケオキクチ・セオリー・23区はオーソドックスでいいと思います
私が良く着るのは
ロアー・アタッチメント・wjk・シェラック・ロエン
雑誌でもおなじみの国内ブランドです

ライダースやストライプシャツは定番でもあるのでどのブランドでも大抵は出してますよ
    • 5