プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はおとなしいのに、ある日突然に冗談を言い出したら、どのような反応しますか?

やっぱり合わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はいいなぁこの人って思うかもしれません。


ギャップに弱いので。
つまんない人だなーって思ってた人が、実際話したらなんか面白かったので仲良くなったこともあります。
    • good
    • 2

その人との関係性や現場の状況にもよりますよね。


心配する場合もあるでしょうし、喜ばしいと思う事もあるかもしれません。
どう対処してよいかわからず、硬直してしまうという事も考えられますね。
    • good
    • 2

冷たい反応を示す人も多いかもしれませんが・・・私だったらきっと笑いそうε=(>ε<)


急に冗談を言い始めてみんながビックリするシュチュエーションもつぼにはまりそうです。
    • good
    • 1

こんばんわ。



面白かったら、笑います。でも、その人との関係(新密度)や、状況(仕事中など)によっては面白くても、ぐっとこらえるかも。

あと、今まで大人しいひとが、いきなり頻繁に言い出したら、最初はちょっと引くかもです。でも、明るい感じでたまにいうなら、笑います。

後は言い方ですね。冗談をいいなれてない人が冗談を言うとぎこちなくなりやすいと思うのですが、そういう時は、あまり面白いと思えません。

参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています