アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、退職する際に、異性の同僚や先輩、後輩から、こんなふうに言われたら、どう感じますか?

こんなふうに言われて、連絡先だけでも交換したいと言われたら、どう感じますか?

普段から、よく話をし、冗談なんかも言い合える仲の良い関係とします。

A 回答 (3件)

そういう関係で信頼関係も保てるのでしたら、LINEやメールを


喜んで交換します。嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)
そんな流れになってくれたら、どんなに嬉しいか。
好きで好きでたまらなくて、もう気持ちを抑えられないのですが、恋愛関係は、とても考えられる年齢差ではないので…
(女性である私が、約20歳も上なんです)

実際、私から連絡をするかどうかは分からないけれど、せめて連絡先だけでも繋がっていたい…

実際、どう感じるかを教えて下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 22:20

とりあえずLINEだけ交換します


その後、連絡とるとらないは別にして。
とくに、何とも思わないかなー
なんでよ(笑)とか言うかもだけど、交換には応じますね。自分からは連絡しないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警戒は、されないようですね…

お礼日時:2022/06/23 22:12

ならばすでに連絡先は交換済みですね。


今時、職場の人間と連絡先を交換して居ない人なんて居ないと思いますよ。
緊急事態用に本人が嫌でも、上司や部下達とは交換しているはずですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司ぢゃないんで(苦笑)

お礼日時:2022/06/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A