アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から派遣社員で働いています。
連絡先交換が一切ないのですが、今はこれが当たり前なのでしょうか?前の職場では年一ぐらいで異動があったので異動先で何かあった時の為に連絡先交換はしていました。今日「◯◯さん今日は休みだって〜」と朝言っていたのを聞いたので今いる人達は交換してるんだなと思いました。まだ入って間もないので考え過ぎだとは思うのですが、私はもしかして仲間外れにされているのでは…?裏で何か言われてるのでは…?と思ってしまいへこんでしまいました。

A 回答 (3件)

最近は個人情報にうるさい世の中です。


管理が大変になる連絡先などは、ききません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かにそうですよね…

お礼日時:2020/03/05 22:58

入って間もない時って


お互いに探り探り接しますから
考えすぎだと思いますよ?
距離が縮まれば連絡先の交換や
仕事終わりの飲みなどもあるはず
自分から積極的に会話していくのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お昼休みの時に自分から話す機会を増やしています。確かにお互いをまったく知らないので探り合いにはなりますよね。考え過ぎかもしれませんね

お礼日時:2020/03/05 23:01

>私はもしかして仲間外れにされているのでは…?裏で何か言われてるのでは…?と思ってしまいへこんでしまいました。



今までも派遣ですか?
でも、普通は派遣さんに連絡先とか
気軽に聞けないと思いますよ。

まだ入ったばかりだから
余り気にしない方がいいと思います。

早くなれるように
お仕事頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前職では正社員でした、結婚を機に退職し落ち着いてきたので転職し派遣で働かせてもらっています。今までやった事のない職種なので毎日必死です、ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A