アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職した派遣先の上司の男性と連絡先を交換したい‥
派遣先で気になる男性がいたのですが、急遽退職することになり連絡先を聞くことができませんでした。
男性に会う方法を考えたのですが、
①会社前に待ち伏せして連絡先を渡す
②派遣先に電話して男性に退社後少し時間を作ってもらえないか聞く

相手の気持ちを考えると1番はないかなと思うのですが、②番も男性が出勤しているかの問題もあり悩んでいます。
玉砕覚悟で行動に移そうと思うのですが、他にいい方法が有れば教えていただきたいです。
因みに派遣先で個人的に連絡先を知っている人はいないので、その人に私の連絡先を渡してもらうことは出来ないです。

貴重なご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

②は無いですね。


プライベートな事で元の職場の人の手を借りるのはどうかと思います。

やるのなら①じゃないかと思いますがお相手の状況、独身か恋人がいないなどの情報も無いのならかなり難しいと思いますが何もせずに後悔するのが嫌なら駄目元でやってみればと思います。
    • good
    • 1

①はストーカーまがいに


②は個人情報保護法に

なりかねないんじゃない?
まして既婚者とかだと。

派遣元・派遣先の相互信頼関係にもひびを入れそうな行動なのでその損害賠償請求をされたら如何いたします。
    • good
    • 0

女性から連絡先聞かれて、教えない男なんていないでしょう、と思いますが。



玉砕覚悟なら、会社に電話して聞けば良いのでは。
    • good
    • 0

辞めてるのだからキッパリと諦めましょう


じゃないとあなたストーカーになりますよ
待ち伏せ…って気持ち悪いし相手から気持ち悪がられますよ
    • good
    • 0

自分なら前の職場にお菓子とか飲み物持って行って「お世話になりましたみんさんで食べてください」と言って渡す。

その時に連絡先を渡す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています