アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ったら怖そうな人ってどんな人ですか?

いつもニコニコしてる人や、おとなしい人、自分の意見を言わない人は本気で怒ったら怖いと聞いたことがあります。
でも本当に怒らない優しくてニコニコして控えめな人もいると思うんです。

怒ったら怖そうな人と、そうでない人の違いを教えてください。

A 回答 (4件)

穏やかな人とかはギャップで怖そうに見えると思います。


普段から怒ってる人はそんなに怖くない。
優しい人とかには、調子のって軽く扱ってると、いつの間にか、何も言わずに見放されることがあるので注意です。
    • good
    • 1

限界が分かってる人と限界が分からない人の違いだと思う



限界が分かる人は 何をやって怒らせたらこうなるっていう予測が立つ

限界が分からない人は 何をやったら怒るのか分からないから
限界以上にやってしまったとき何を怒られるか、何をされるか分からない怖さがあります

例えば 普段からちょっとしたことで怒鳴る人 これは限界が分かりやすいですよね

普段は全く怒らないから分からないけど 実はキレたら包丁持ち出したり ハンマー等の鈍器振り回したりする人は「普段怒らないのに!」って戦々恐々しますよね

その違いかと
    • good
    • 0

普段怒鳴り散らす人は大体限度が解るけど、そうでない人は何をしでかすかわからない怖さがありますね

    • good
    • 0

怒ったら怖そうな人は静かな人とかでしょうか…??ため込む系の人は怖いなって思います。

逆にワーワーいいそうな人ほど怒った時は怖くなさそうな…(><)あくまで偏見ですが!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!