アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がめちゃくちゃ大人っぽくて美人なのに
話すと天然で アホっぽい女ってどう思いますか??

A 回答 (7件)

愛嬌があって良いです❗️

    • good
    • 1

会話が苦手で調子のいいおべっかも言えない人でも頭がめちゃくちゃいい人もいるし、会話上手でてんぽもいいけど頭が悪い人もいるし。

アホかどうかは判断できないです。
    • good
    • 0

人それぞれでしょう。


幻滅する人もいれば
そのギャップがええという人もおられると思います
    • good
    • 0

どう思うって、アホなんじゃない?

    • good
    • 0

幻滅する。

ダレノガレとかそうだった
    • good
    • 0

そういうところも可愛いと思います

    • good
    • 0

ギャップいい!って感じですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A