アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣にいきました。


そこの現場でフォークリフトの運転手が、物を2段に積みたいから横から見てと言われました。

すると、いきなり お前寝てないか?起きてるか?と笑いながら言われました。

普通に起きてました。

冗談で言ってるんですかね?パワハラになりますか?

A 回答 (5件)

触らぬ神に祟りなし


派遣でお客さんと口論になり、社員は不貞腐れて帰ったら、お客さんからサインもらえません。
電車賃も自己負担
働いた分が全部タダ働き
派遣会社から登録抹消
最悪のシナリオ…

とみたさんもこんな派遣社員になったらダメだよ。
    • good
    • 0

ボーっとしていたように見えたのでしょう。


暴言ではありませんので、パワハラにはなりませんね。
    • good
    • 1

状況が詳しくわからないのでわかりません。

しかしパワハラはもっときつい言葉が該当する印象があります。
ただ、純粋に寝ているように見えた(サボっているように見えた)から聞いてみたのでは?
笑ながらというのは確かに気になるけど無理に心の距離を詰めようとして失敗した感じに思えます。
    • good
    • 0

運転手には寝てるように見えたから確認しただけだと思います。


そのあとにバカヤローとか一方的な侮辱発言があったならパワハラかもしれないですがそれがないなら普通の会話です。
    • good
    • 3

前後のやり取りが分からないんでなんとも言えませんが、


うつむいてたりしてたのなら、そう思われていても妥当だったのかもしれませんし、
ちゃんと元気よくしていたのに、そう言われたとしたら理不尽な方だったんでしょう。

いずれにしてもパワハラとまでには値しません。
単に、めんどくさい人という程度ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!