アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く好きでもない会社の同僚Aとおそらくセックスをしてしまいました。
私は30歳の女です。

昨日、同僚A(男)と後輩B(男)と私の3人で飲んでいたところ盛り上がり、結果信じられないほどの
お酒を飲み、途中から記憶が曖昧になるほどの泥酔状態になりました。
帰宅のため3人でタクシーに乗り、自宅が近い順(B→A→私)に降りる予定でしたが、Bが降り、Aの家の前についたところでAから家に寄っていくよう誘われ、
私も、自宅までのタクシー代をケチれるな程度の泥酔ゆえの判断力のなさから、促されるままタクシーを降り、そこから記憶がありません。

タクシーを降りてから4〜5時間後、情け無いですが、好きな人にキスされている夢で起きたら、Aの家におり私は裸で、そのAにキスされたり身体を触られていたりしました。

Aのことは全く性対象として考えられないので、その現実に顔面蒼白となり、やめるよう伝えたところ、
「そんなこと言ったって昨日したのに」
と言われました。

私はあまりのショックと信じられないのとで、
「こんなこと絶対社内で言わないでね」
と話すのがやっとでした。
Aは「もちろん、トップシークレットでしょ」
と言っていましたが、
本当に黙っていてくれるでしょうか。

不安で不安で仕方がありません。

飲みすぎた自分が100%悪いのはわかっています。
Aを責める気もありません。
ただただ他言せずに、なかったことにしてほしいだけなのです。

A自体はそれほどモテるタイプではなく彼女はなし、お互いに独身のため、抵抗なく口外されてしまうのではと、焦っています。

みなさんなら仲の良い後輩などにエピソードとして話しますか?

この件には二度と触れたくはないのですが、口外しないようAに念押しをしたほうがいいでしょうか。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

一回目は事故だと諦めるとしても、二回目の要求が必ずあるので、近寄らないようにしてキッパリ断ることです。


相手は有頂天になっていますから、スキをみせないことです。
    • good
    • 4

ゴム無しはもとより ゴム付でも したかしないかは 数時間後なら アソコの感覚で 自分で分かるでしょう


まあ、Aがウソをついているかもしれませんから 放置して置きましょう。
変に念押ししたら ヤブヘビになるでしょう
    • good
    • 2

Aにまた体を


求められたら
きっぱり断ること

みんなにばらすとか
脅された場合は
脅迫になるから
最悪、警察に
相談すること

ただ、Aの家に行き、
寝てしまったのは
合意と見なされる
可能性があるから
訴えられないかも
    • good
    • 2

準強姦で重罪です。

20年以下の懲役。
https://ja.wikipedia.org/wiki/強制性交等罪
    • good
    • 8

知られたら知られたでしょうがないことなのですよ。



例えば、飲みの席でBが「あの後いいことあったんでしょ」などと水を向けて、Aが調子に乗ってポロッと言っちゃうこともあるかもしれません。
毎日ドキドキして過ごすんですかね。

それより、今後Aに誘われたらどうするんですかね。
「断る」ということは、「バラされることを覚悟する」ということですよ。

転職しますかね。

泥酔の代償とはいえ、とんでもないことになりましたね。

何らかの決断を迫られてますよ。
    • good
    • 3

訴えれば良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A