プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の部署で突然、問題を起こして辞めて行った元上司ですが、最初から人を認める気は無かったのか?

やはり最初から凄く優しくて誉めてくれるような上司は逆に怪しい?前の部署に居た元パワハラ上司はまともな人でなく危険人物でしょうか?

『前の部署で問題を故意に起こして辞めた元パワハラ上司は反社会的な人達より危険な人物だったとは!!』

現在、私が勤める職場(介護施設)の前の部署で、一年半ぐらい前に故意的に大きな問題を起こして処分を食らっても反省の色一つも見せずに渋々と辞めて行った元パワハラ上司(元施設長)は何と、

ついこの前、今の職場の人と話していて、

『下手すれば反社会的な人達より余計に危険なサイコパス&重度パーソナリティ障害まで有る人物』

であると言う事が分かりました。

恐ろし過ぎですかね。

私が入社して、私やC氏が自分で仕事見付けて頑張ると、最初はよく誉めてくれたり凄く優しくて面白かった筈が、

何とそれは初めから、
巨大なトラップ(罠)だったと言う疑惑がありました。

そやつは何していたかと言うと、

まあドラクエで言うと、

ドラクエ6で言う、裏ボス・ダークドレアムタイプぐらい、様々な面で優秀且つ、超ストイックさの権化なスタッフC氏を、
表向きは笑顔で凄く誉めて評価しておきながら、
影では物凄く妬みまくって、
影ではけなしまくり、

それから間もなく、

強くてストイックで優秀な彼の事を、

何と勝手に、ドラクエ2の

『自ら偉大な大神官を名乗る高慢で愚かなハーゴンタイプ』呼ばわり、

更に『高慢な脳筋魔王・シドータイプ』呼ばわりした、

ゴミ屑や糞や滓それら未満な輩だったそうです。桑原桑原桑原桑原でしたね。
まあ今でこそ何とか笑えますが。(笑)

★そしてその上司は、結果的に故意に問題を起こし、処分を食らっても反省の色を見せないまま辞めて行きました。

皆様は如何思われますか?

最後に、あれは下手したら命や運命や人生や財産までもを不当に奪われかねなかったかも知れません。

よって、今日からでも大いに祈り続けます。m(__)mm(__)m(^^)/

#反社会的な人達より余計に危険な人物 #パワハラ #モラハラ #不当な嫌がらせ #アホな嫉妬 #ドラゴンクエスト #人間性がウンチ未満な輩

A 回答 (2件)

私の職場では、よくあることで、生命・財産などを失った同僚・上司も少なくありません。

上司・管理職になると、勘違いしてしまう人、判断力を誤る人、普通にたくさんいます。職場では、管理職研修など様々な対応・接遇の研修なども行っているのですが、職務上の求められるものが高くなったり、様々で困難な多くの課題に直面し、メンタルの維持も含め難しくなる人、メンタルをやられる人、自らの職務内容に懐疑的になる人などは少なくありません。管理職や上司になるとその分リスクも大きくなるものです。
組織を取るか、自らの地位の維持を取るか、現状維持は後退と同じ、など、常に多様な価値観の板挟みの人もいます。
    • 1

あなたが何を言ってるのか伝わりません

• 0