プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、会社が入っているビルのトイレで前の棚にカバンを置きましたが床に落ちてしまい落ちた時に持つ部分が便器のフチに触れたような気がしました。
その後、除菌シートと普通のウェットティッシュを購入し除菌シートで3回、ウェットティッシュで全体を拭きましたがこの状態でも皆さんは使い続けますか?

A 回答 (4件)

潔癖過ぎ。

あなたは普段もっと汚いものに触れているし、そのバッグもそうでしょう。
こういうのもなんですが、潔癖症って大抵知性が無い人ですよ。衛生や健康を考える上で「何が重要か」が理論的に判断出来ていないのですから。
    • good
    • 4

そのトイレのドアノブやその他あなたが素手で触れているのでは?


それはキレイですか?
前の棚が床よりもキレイであるという根拠は?
置いたカバンの底(棚と触れた部分)は汚くない?
それと駅のホームや車内、カバンを床に置くことはないですか?
トイレと同等かそれ以上に汚いと思いますよ。

便器の中に落ちたわけじゃないのですから、キレイに拭き取れば十分では。
    • good
    • 1

そこに入り込んでる君の靴は、毎回洗浄してるの?

    • good
    • 2

中に落ちなかったとは言えちょっとなぁ・・・。

(´д`|||)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています