プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、旦那のカバンの中を何気にみてしまいました。

カバンの内ポケットの中にシアリスという勃起薬が入っていて明らかに使用した痕跡がありました。それに対し、なぜ疑問に思ったかというと、私たち夫婦はいわゆるセックスレスに近く、旦那さんはEDで射精障害と思われ、結婚当初から上手く挿入することができず夫婦間のセックスも殆どない状態が続いていて、主人自身も全く努力する気配もみられなかったので、セックスが上手くできない事を気にしてない、興味がないのだとも思ってました。なのに、勃起薬が旦那さんのカバンの中にあったのでどこで使用したのか、凄く疑問と不信感がつのり、耐えられなくなって、黙ってカバンをみた事や、問い詰めるのも悪いとは思ったのですが思い切って聞いてみると、その時は、私とのセックスで使用したと言い張りました。疑問はかなり残りましたが、信じるしかないと思い、信じる事にしましたが、また、しばらく経って気になったので旦那さんのカバンをみると今度はバイアグラという勃起薬が4つあったように思います。少し動揺しましたが夫婦間で使用する為かな?と思い直しみて見ないふりをしました。またしばらくしてカバンをみると薬は3つになっていました。この前は4つと思ってたけど勘違いだったのかな?夫婦間で使用したのかな?と動揺しながらも旦那さんを信じていたのですが、先日、またカバンをみると、今度はバイアグラが1つしか残っていませんでした。。。バイアグラが3つの時から今までの5~6ヶ月は全くのセックスレスなので夫婦間で使用したとは言えません。優しくて温厚な主人と思っていただけに、今は不信感がつのり、主人を信用できなくなりました。ただ、自慰行為で使用したのかな?知人にあげたのかな?今、現在不妊治療中で人工受精を4回トライしているので、その時の精子採取の時に使用したのかも?と良いように考えてはみるのですが、やっぱり浮気や風俗を疑ってしまいます。このまま、旦那さんを信じてセックスレス状態でいても浮気などは相手を裏切る行為なので操をたてて我慢するべきなのだろうけど、今回のような事があると、なんだかこのままの人生は空しいように思います。皆さんは、うちの主人に対してどのように思われますか?私は、知らん顔して我慢しておけばいいでしょうか?

A 回答 (8件)

        NO7です


 
 補足有難うございます。

 年齢からして、子供さんを作るのには、余裕が無い年齢ですね

 それに、ご主人にも、かなりプレッシャーがかかってますよ

 バイアグラや、シアリス等の薬を使用してる様ですが、

 貴女が心配される浮気の為の使用では無いと思います

 確かに、風俗で試してる可能性も有るかも知れませんが

 もし、風俗に行かれたとしても、貴女との行為を潤滑に成功

 したいが為だと予想されますね、誰とでも駄目なのか?

 奥様だけは駄目なのか?有る他の人物なら、大丈夫なのか

 テストの為に行かれてる可能性は捨て切れません

 しかし、それで、解消(治療)出来れば良い事でしょう?

 私も、30代の頃有る女性にだけ、一時的に不能になった

 経験が有りました、まあ、それも2回程で解消したから、

 問題は無かったのですが、(余談です)笑

 しかし、貴女の場合は笑い事では済まされませんね

 どういう経過で、ご結婚されたのが解りませんが

 このまま、一生回復しない様なら、離婚も覚悟が必要でしょうね?

 只、貴女がご主人を愛してらしてSEXレスでもかまわないと

 考えてる様なら、問題は無いですが、結婚生活において

 SEXはかなり比重は大きいと思います、貴女の書き込みの

 疑惑と不信感が有ると、書かれてますが、ご主人と

 話し合いを持たないと駄目ですよ、双方が離婚したく無い様

 でしたら、EDの件もバイアグラの使い道の件を含めてです

 ご主人が貴女と出会う前にはSEXがまともに出来たのか?

 嫌でしょうが、それは避けられない課題です

 仮に、過去に成功例が有るなら、今後も治療次第で治る可能性も

 有る訳ですから、だから、二人で秘密なしで(貴女の過去は言わなくて良い)

 話し合いをするべきですね。その前に、貴女がレスの生活が可能か?

 もし子供無しの可能性(ご主人の愛や経済的事も含めてです)

 うやむやで貴女だけが 心配や不安を抱えてても解決しませんから

 頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、親身なご回答ありがとうございます。

私との関係を円滑にする為に所持していた可能性もあると思いますが、

やはり、男性としての欲求を満たしエンジョイする為に!だと思います。

それなら、それでいいとも思います。私も、色々な経験を多くした方だと思うので、男の性くらいは理解がない訳ではないつもりでしたが、、、

ただ今回の事は、夫婦間のレスを改善する努力をせず他の快楽に走った主人は、主人の為に不妊治療をする私に思いやりがないように感じ、信頼をなくしまいました、

私は男性経験も性欲もかなりあると思いますし、不妊検査結果に問題がないという状況で相当、自分の中で葛藤し耐えていただけに、空しく感じました。

このままレスは辛いけど、目には目を、といった幼稚な事が引き起こす結果も、良く分かっているつもりなのでレスには耐えるつもりです。
ただ、今までの主人と二人の人生を!懸命に築いていこうという考え方より、

今後は、自分の人生を!輝かせる生き方を第一にしようと思ってます。

勿論、主人に対しての考え方は少し変わりましたが、
表面的にはかわりなく付き合うつもりです。

割り切った考え方で気持ちに整理がつき、
一生懸命にご回答下さった皆様に、申し訳ない所がありますが、スミマセン。

そして、有難うございました。ちなみに主人とは、お見合い婚です。

色々な柵、状況の中で選ばざるを得なかった相手でもあります、これも自分の人生なので真摯に受け止めて歩んでいこうと思います。

お礼日時:2011/12/07 19:47

既婚50代男性です



  質問ですが    貴女がたの年齢はお幾つですか?

  不妊治療に4回もトライしたって事は自慰で射精は可能ですね?
 
  貴女と結婚されてから、1度でも まともなSEXが=射精は有るのですか?
 
  それ次第で回答がし易いですから 女性からは発言しずらいでしょうが、、

  

  

この回答への補足

回答下さり有難うございます。

年齢は主人は45歳、私は38歳です。

結婚してからまともな射精は数回ほどあったと思いますが、きっと勃起薬を使用していたのだと思います。

今は不妊治療→人工受精をトライしてますが、自宅での精子採取で私が病院に持って行く形です。

その際の自慰行為は10分以内で射精を終わらせてるので、セックスレスなのに不思議にも感じていましたが、男性には色々あるのかと。。。

補足日時:2011/12/06 23:46
    • good
    • 1

風俗の可能性が一番高いと思いますよ。



EDの人だと、なかなか愛人作る程積極的にはなれないでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
私も風俗だと思います。

お礼日時:2011/12/06 23:51

一番難しいのは病的なEDや射精障害のある男性がどういうことを考えるかです。

私も男性ですが、多分そうなってみないとわからないので一概に浮気とは言えないような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

セックスレスで子供がいないのは淋しくツライ時もあるので、EDや射精障害である事を主人本人に気にして欲しい気持ちもあったのですが、彼なりに何かあるのかもしれません。

色々、有難うございました

お礼日時:2011/12/07 00:01

可能性はあると考えられますが確かな事はなんとも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださり有難うございます。
誰にも相談できない事だったので、皆さんに聞いて貰えただけでも、
少しは楽になりました。

お礼日時:2011/12/07 00:07

♂です。




浮気をしていて、カバンから怪しきものを見つけられたら、二度と痕跡を残さないようにします。


浮気じゃないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

二度と同じ痕跡を残さないとも思いますが、シアリスの時とバイアグラを見つけた時のかばんの種類が違うので。。。どうかと。。。

EDや射精障害でセックスレスでも、男の部分はある訳で、、、

決め付けるのは良くないけど、やっぱり風俗で使用してるのだと思います。

色々有難うございました!

お礼日時:2011/12/07 00:23

もし、ご主人が浮気をしていた場合…



浮気を疑われた時点で、カバンには証拠を残さなくなると思います。

うちの主人がそうです。

浮気の証拠を見つけ、問い詰めたら証拠を隠すようになりました。

(見つかったらヤバい)という心理が働くんでしょうね。

いきなりオシャレに気を使うようになったり、急に帰宅時間が遅くなったりと他にもおかしな点があれば興信所に相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

EDと射精障害でセックスレスでも、男としての部分はあったのだという事を思いしらされました。

妻はセックス対象ではないという事もわかりました。

誰にも相談できない事なので、このように投稿して皆さんから回答をいただけただけでも少し気持ちの整理がつきました。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/07 00:33

来年結婚を控えている28歳♀です。




自慰かもしれないし、風俗かもしれないし微妙ですね。

問い詰めて証拠隠滅をされても困るので、ケイタイをこっそり見たり、行動をしっかり観察したりして、この日だっ!って日に興信所に依頼してみてはいかがでしょうか?


もし浮気されていて、愛人側が妊娠でもしたら質問者様のプライドや精神はズタズタになると思います。


極端な意見で申し訳ありません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり有難うございます。

ご結婚されるとの事、本当におめでとうございます!

内容が内容だけに、誰にも話したり、相談できる事ではないので辛かったのですが、投稿して色々な方に回答をいただけただけでも
少し気持ちの整理がついたように思います。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/07 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています