アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一泊二日の出張にバック二個はおかしいですか?

A 回答 (6件)

どんな大きさのバッグなのでしょうか。

大層ですね(まるで御上りさんみたいで)。女性なら荷物が増えるかも。

出張が多い私(男性)は、着替えなど身の回りのもの(下着もワイシャツも)は一切持って行きませんので、持っていくのは仕事用のカバンだけです。

ホテルにチェックインしたら、ワイシャツも含めてすぐに洗濯して室内干しすると(ホテル内は乾燥しているので、ワイシャツなどは搾らなくても)すぐに乾きます。
    • good
    • 1

仕事と宿泊で必要な物を持ったらそうなった・・・というならおかしいもおかしくないも無いでしょう。

。。(^^;
性別にもよりますね。

ちなみに「オフィスワーカーで会議などでの出張」なのでしたら、私なら通勤に使うバッグ1個ですね。1泊で歯ブラシなどが部屋に用意されたビジネスホテル利用なら宿泊用の荷物は着替えの下着と電気シェーバーくらい、汗をたくさんかく時期でもYシャツが1枚加わる程度ですから。

参考まで。
    • good
    • 1

バッグの大きさによると思いますよ



あまりにも大きいバッグが二個だとおかしいかなと思います

宿泊用の荷物が入っているカバンと、財布や携帯等入っているカバンの二個ならいいかもしれません
宿泊用の荷物はコインロッカーなどに預ければいいですよね
    • good
    • 2

別におかしくはありません。

着替えの下着とタオル、ワイシャツを変えるとしてもバッグはひとつで済みますね。仕事用の資料を別のバッグに入れるとするとふたつになります。
    • good
    • 0

おかしいとかおかしくないとかじゃないでしょ?



必要なら持って行けばいいし、不要な物があれば1個にすれば良いだけでしょ。
    • good
    • 1

そのバッグの大きさによります。


必要な物が収まるバッグなら一つでいけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています