アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初めてお泊まりデートをします。
1泊2日でホテルに泊まります。
その時の持ち物が、メイク用品スキンケア用品小さいアイロン次の日の服寝る時のパジャマを持って行こうと思っています。
※荷物減らした方がいい?持ち物何持っていけばいいか教えてください。
これらを、入れるバックは左の写真3つからならどれがいいと思いますか?(リュック ショルダーバック トートバッグ)
当日は、焼肉とラウンドワンに行こうと話してます。
なので、別にショルダーバックを持って行こうと思っています。※写真の右のショルダーバック
また、当日ANAPのオーバオールを着ていこうと思ってるんですけど、次の日中の洋服だけ変えてオーバーオールをまた着ようと思ってるんですけど、服は違う方がいいですかね?
また同じ服オーバーオールだって相手に思われますかね?中の服を変えても…

「彼氏と初めてお泊まりデートをします。 1」の質問画像

A 回答 (3件)

舞い上がってるようですがマジな話も事前に学習しましょう。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

荷物は減らしたいところですね。


パジャマは要らないですね。
ゲストハウスとかそういうところじゃない限りは、ホテルに館内着ありますよ。

服装は着たい服を着たら良いと思います。
中の服を変えていれば、2日ともオーバーオールでも不衛生に思われることはないでしょうね。
ただ、そもそもオーバーオールは男ウケの悪いアイテムです。
ファッションは自由、というのが個人的なモットーですので、着たいのであれば着ていけばいいと思いますが、あえて旅行?で着ていく必要があるかと言われれば、微妙なところだと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 1

大抵のホテルはパジャマあるので、持参しなくていいです。


その荷物を一日持ち歩く予定なら極力コンパクトに。
焼き肉の匂いがつきそうだから、私ならオーバーオールにしない。
パンツにして、パンツは二連続で我慢。上は変える。
それなら荷物はトップス一枚と下着だけで済むし、印象も変わる。
バッグは服装に合わせてどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A