プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

およそ2週間後に、4泊5日の合宿を控えています。
ドライヤーや生理用品なども持っていかなければいけないので、かなり荷物が多いです。
当方、キャリーケース(1泊2日〜2泊3日用)、ダイソーで購入したリュックサック、トートバックを持っています。
あまり荷物が多くなるのも嫌なのですが、この3つを全て持っていくしかないでしょうか?
男性が多く参加する(もちろん女性もいるが)ので彼らが荷物が少なそうなのもあり、
あまり多い荷物で行くと恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

誰かにスーツケースでも借りるか、荷物を少なく取捨選択するか、でしょうね。


ドライヤーなんて宿にありそうだし、誰かと使い回すとかしたらいい。
一緒に参加する人が友人なら事前に示し合わせてこれはあなたが、アレは私が、って役割分担するとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!