アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野線の電車の床にスマホ落としてしまいました

駅トイレでケース洗い セブンで消毒しました

それで綺麗ですか?潔癖症なもんで

電車の床は綺麗ですか?

A 回答 (3件)

駅トイレやセブンの清潔さは大丈夫なの?

    • good
    • 0

分解掃除した方が、


スッキリしますよッ!
スマホも貴方も。
    • good
    • 3

電車の床がきれいなわけはないでしょう。


おそらく、コロナウィルスもたくさん検出されるでしょう。

でも、そんだけ消毒等しているなら、おそらく大丈夫でしょう。
あとは、日常的に手を石鹸でよく洗うなど、衛生状態に気をつけていれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています