プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。
彼と出かけた帰りが帰宅ラッシュで信号青なのに全然進まない状態でした。

私はトイレが恥ずかしくて言えず必死に我慢したのですが限界がきてしまい
「ちょっとトイレ行きたいからコンビニで降ろして」と勇気を出したのに彼は「もう着くよ?」と通り過ぎてしまいました。

ずっとバレないようにしていたけど今にも漏らしてしまいそうな状態で身悶えを抑える事も出来ず絶望して泣いてしまい彼をびっくりさせてしまいました。

彼が気づいてくれたら間に合ったかもしれないのにという気持ちが少しあり、いじけた態度を彼にとってしまいました。
彼は優しいのですが、どうしても嫌われたんじゃないか?とか馬鹿にされてるんじゃないか?とか心配になってしまいます。

謝りたいのですが、どう謝れば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

彼の優しさを疑ってる?



トイレに行きたいのずっと我慢してて、気が張ってたの。
嫌な空気にしちゃってごめんね。

優しい彼ならコレでも十分でしょう。
そして、今後はもっとトイレに行きたい欲求をちゃんと伝えられるようになると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼には謝って仲直りする事が出来ました。

まさか大人になってから我慢出来なくなるとは思わず切羽詰まってしまい彼には迷惑かけてしまい、本当に反省しています。

お礼日時:2017/08/11 22:45

よってくれませんでしたって、そこ彼が悪いですか?


だいぶん前から言っていたのに通り過ぎたというなら、そりゃ恨みたくもなりますが、言ったのが一回目ならまさかそこまでの事態になっていようとは思わないですし、もうすぐ着くよです。
あとね、あからさまにコンビニをトイレ替わりにするのは、恥ずかしいという思いもありますよ。
良識ある人ならね。
彼には何の落ち度もないです。

責める言葉はだしてはダメ。

実は限界だったんだ。
目的地までいけばと思ったんだけど、まさかの渋滞で。
ごめん、泣いちゃって。
と謝る。

ちなみに間に合わなかったんですか?
尿意の方はしたいかもから20分くらいはもつけど、30分だとチビ漏れるかも。
便意の方はね。
わりと急にきます。
特に、下痢なんかだとヤバイです。
身体は何が何でも毒素を外に出したいのでまってくれません。
尿の方は少々もらしてもバレませんが、便の方はそうはいきません。
ほんと、恥ずかしいなんてもんじゃありません。
したいかもと思ったら、すぐに言うことも。
それでもすぐにない場合や混んでいて待たなくてはいけない場合もあるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、彼にしっかり謝る事ができたのでその点は解決しました。
彼にあたってしまった事は本当に反省しています。

彼の車に乗る前から尿意がありました。
ただ普段なら20分かからないので我慢出来ると思っていたんです…。
まさか大人になってからお漏らしすると思っていなかったのでショックでした…。

お礼日時:2017/08/11 22:38

レベル7ぐらいから言うようにしましょう


恥ずかしがって言わないと、もっと恥ずかしい結果になります

彼にもそう言って謝りましょう
長く付き合っていくつもりなら、トラブルは謝るだけでなく 
繰り返さないように考えることも大切です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼には謝り仲直りする事が出来ました。

まさか大人になってからお漏らしするとは思わず取り乱してしまい、身をもっていい経験になりました…。

お礼日時:2017/08/11 22:41

男です。



私は若い時からトイレが近いので、、、特に渋滞時は恐ろしいです。笑

男は良い悪いは別にして、
トイレ外でもできますが
女性は辛いですよね。

あっ!
私からすると、、、、
謝る必要ないですよ。
やはり、男性がもっと
気を使うべきだと思う。

むしろ、彼が謝るべきだと思います。笑

貴女がどうしても、謝りたいなら「先日は、嫌な思いをさせてごめんなさい」
で、いいじゃないないですか?
彼も貴女の気持ちは理解して
いると思いますよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にはしっかり謝って仲直りする事が出来ました。

お礼日時:2017/08/11 22:42

トイレは早目に言いましょうぷん


通り過ぎた彼が悪いぷんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼にはしっかり謝る事が出来ました。

お礼日時:2017/08/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A